2012/11/25 Revo Linked BRAVERY DEFAULT Concert 夜の部

早くも更新が滞っているブログです。

そんなわけで行ってきました。すごかった!

 

ルクセンダルク大紀行と小紀行の歌付きの曲しかやらないと思ってたので、

サントラからの曲もたくさん聞けたのがよかったです。

 

・フルオケやばい

・ルクセンダルク紀行(街のボーカルメドレー)  これが大紀行だと一番好き

・アイクのパートを覚えたい

・十字砲火の歌い手さん(Mika)がハルトシルトと同じだったという衝撃

・フィールドメドレー(陸→海→空)

・バトルメドレー 変態なキーボード弾いてる人がいると思ったら桜庭さんだった

・六人会議の「公国の御旗の元に」、サスペンスの「緊迫の時」が嬉しい誤算 (超オケ向き!)

・ティンホイッスルの魅力

・必殺技メドレーいい。イデアの人うまい。リングアベルの曲かっこいい。

・十字砲火(火力 昼より増し増し)

・み・な・ぎ・るー!

・ラスボスメドレーのコーラスが熱すぎる!

・Revo「みんな、エアリーのブローチに集まりなさい!」→誰も集まらない

・アンコールがなぜか超重力(ブレイブリーデフォルト版)。

・「超←海老で鯛を釣る!」「超←クレセントムーン!」「超←空蝉の術↓」

ブレイブリーデフォルト続編 !?